プロジェクト

 大学等環境安全協議会プロジェクト設置内規に基づき、プロジェクトを募集します。プロジェクト申請書(別紙様式第1号)を2017年6月10日までに、本協議会事務局にご提出願います。

 申請書送付先メールアドレス:info@daikankyo.org
(@は全角となっておりますので半角にしてお送りください)

 プロジェクト課題の申請から採択、報告書の提出までの流れは以下の通りとなっています。なお、プロジェクトの遂行にあたっては、本協議会会員への成果のフィードバックを念頭においていただきます。そのため、分科会や総会・研修発表会で報告を行っていただくこととともに、最終的な成果は協議会会誌「環境と安全」への寄稿を行っていただくことを原則とします。

申請 会員は誰でも申請することができる。
申請書ダウンロード
PDF(72KB) WORD(17KB)
申請期限 2017年6月10日までに事務局へ提出
審査 締切後の理事会までにプロジェクト検討委員会が採択の可否および経費等を審査。場合によっては申請者への聞き取りを行う
決定 審査結果を理事会に報告し最終決定
通知 会長名で採択可否の通知
研究遂行 当該年度決定以降できるだけ早い時期より研究遂行
中間報告 分科会または総会・研修発表会で中間報告
報告書提出 各年度末に継続申請とともに、研究経過と会計精算について報告
継続申請&前年度実績報告書ダウンロードPDF(71KB) WORD(15KB)
終了年度の年度末に会長宛に報告書の提出
報告書ダウンロードPDF(69KB) WORD(33KB)
会誌への掲載 終了後1年以内に会誌に研究成果を掲載する